アニメ

 本日秋葉原で開催された「MF文庫J 夏の学園祭2013」にお越しくださった方々、おつかれさまでした。
 でもって「魔弾」のサイン会に来てくださった方、ありがとうございました。予想以上の盛況というか、遠くから来てくださった方もけっこういまして。多くの方に体調を気遣ってもらったりもしたんですが、むしろこちらが心配するべきではないだろうか。ともあれ、本当にありがとうございました。
また、当日会場を用意してくださったメロンブックス秋葉原店のスタッフの方々にもお礼申し上げます。
 さて、このイベントで発表されたのでこちらでも告知しますが、アニメ化します。
 時期などについてはまだ告知できる段階ではないので、MF公式などで発表されたらこちらも……という感じになるかなと。
 2年ちょっと前にはじまった本作ですが、ずいぶん遠くに来たなあという感じでして、月並みな言い方になりますが、これもひとえに読んで、応援してくれた皆さんのおかげです。あらため、ありがとうございます。
 本作はまだまだ続きますので(健康と刊行ペースも安定させたいね)、今後とも応援のほどよろしくお願いします。というわけで告知でした。

 あと、アニメ化と聞いて拙著「千の魔剣と盾の乙女」のイラストを担当してくれているアシオさんがお祝いイラストを描いてくれました。ありがとうございます。



web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-07-28 23:13 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa