新年

 新年、といってももう1月3日ですが。

 年越しそばは食いましたか? 初詣は? 初夢は何を見ましたか?
 僕は年越しにラーメンを食い、近所の神社にお詣りに行き、初夢は見たはずだけど起きた瞬間に忘れました。あと甥っ子にお年玉あげた。ええ、あげる側です、何年か前から。

 あらためて、あけましておめでとうございます。今年もちまちま本を出していきますので、楽しんでいただければと思います。

 さて、去年の僕がどんなだったかは数日前に(どんより顔で)総括したので、気分を一新して今年の目標を打ちたてようかと思うのです。背景もついでに変えました。
 まあ、去年できなかったことがあまりにも多いので、それをやることにすれば……。


1:お仕事をがんばる(去年があれだったしね。急に増やせるわけでもないけど)
2:体力をつくって健康に過ごす(最近まじしんどい)
3:積んである本を崩す(読むべき資料も増えてきたし)
4:ひとり焼肉をする(まだあきらめてないよ)
5:旅に出る(まだあきらめて(ry))
6:新作(今年中には……きっと……)
ここまでは去年からの継続ですね。ゲームはしばらく見合わせよう……。
7:今年はもうちょっとブログを更新する(去年がほったらかしすぎたというのもあるけど)
8:何かやったことのないことをやってみる(他の目標とかぶりそうな気もする)
去年よりは少ないけど、とくに思いつかないし、とりあえずはこんな感じでいってみようか。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。
まずは今月発売の「千の魔剣と盾の乙女12巻」と「魔弾の王と戦姫8巻」をお待ちください。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-01-03 00:39 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa