今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です

 世間は日ごとに暑くなり、春からはじまったアニメもひとつひとつ終わっていき(ピンポンが終わってしまった)、スーパーやコンビニや喫茶店が妙に肌寒くなっていって、夏を感じさせますね。夏が来るというのは仕事の期限が迫ってくるのと同義でして、僕の脳内も冷えていきます。いかがお過ごしでしょうか。
 まあ能書きはともかく、今日は一迅社文庫や富士見ファンタジア文庫の発売日です。
今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です_e0172041_23415163.jpg

 瀬尾つかさ   聖煉の剣姫と墜ちた竜の帝国
 手島史詞    赫竜王の盟約騎士
 細音啓     S.I.R.E.N. 2 ―次世代新生物統合研究特区―
 石踏一榮    ハイスクールD×D 18 聖誕祭のファニーエンジェル

 一迅社からはいずれも新作。今度は竜ですよ、竜。
 S.I.R.E.N.は順調に二冊目。細音さん、来月はなんとMFからも新作を出すそうで、こちらも楽しみです。
 でもってD×Dはアニメ第3期が決定。おめでとうございます!
 
 身近なひとたちが新作を出したりと奮起しているのが、やっぱり一番の刺激になりますね。僕もがんばらねば。ということで新刊の宣伝でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-06-20 23:56 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa