コミカライズ版「魔弾の王と戦姫」7と見本紹介

 最近パソコンを買い換えたんですが、最近のパソコンの箱は実に大きいですね。中の梱包材もでかいでかい。精密機械ですし、値も張るものですからわかるんですが、この箱だけで押し入れの四分の一を占めるとかどういうことなんだろう。(空箱はものによっては取っておく派)
 さて、本日は柳井さんの手によるコミカライズ版「魔弾の王と戦姫」7巻の発売日です。
コミカライズ版「魔弾の王と戦姫」7と見本紹介_e0172041_16142411.jpg

 原作4巻にあたります。圧倒的多数のムオジネル軍にティグルはどう立ち向かうか。
 レギンの救出、ミラの救援、エリザヴェータの登場と盛りだくさん。クレイシュもいるよ。書店で見かけたら是非。
 それから見本が届いたのでこちらも告知。
コミカライズ版「魔弾の王と戦姫」7と見本紹介_e0172041_16143945.jpg

 拙著「魔弾の王と戦姫」11。明後日の25日発売です。
 こちらも楽しんでいただけたらと思います。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-03-23 16:52 | 魔弾の王と戦姫

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa