今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です

 寒い日々もようやく終わったような気がしますが、今度は風が強い日が続きますね。(宙を舞うコンビニの袋らしきものを眺めながら
 ご無沙汰してました。まあ、いまのとこ別段報告することがなかったというのもありますが。溜まっているあれやこれやは、そろそろちゃんとしたいものですね。
 さて、本日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です。
今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です_e0172041_10171239.jpg

瀬尾つかさ  スカイワールド10
葵せきな   ぼくのゆうしゃ7
手島史詞   赫竜王の盟約騎士4

3冊とも、ぴったり4か月ぶりの新刊です。ついに巻数二桁に到達したスカイワールドとぼくのゆうしゃはともにクライマックス。あとはゴールを目指すばかり。そして赫竜王はここで完結。お疲れ様でした。ちなみに手島さんは新作の準備を始めつつ、5月ぐらいに単巻で本を出すとか。

というわけで短いながら新刊紹介でした。クライマックスってネタバレが怖いのでいつも以上に内容に触れられないよね。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-04-18 23:06 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa