アシオ画集は8月4日発売です

 ちょっと外に出るだけでもむわっという感じの熱気に包まれて5分とたたずに汗がだらだら流れ落ちる昨今ですが、みなさま水分の補給はしっかりしましょう。僕はさらに、いつもタオルを持ち歩いています。汗っかきはこういうときに辛いですね。
 さて、一迅社のブログなどで宣伝していたアシオさんの画集ですが、見本が届きました。
アシオ画集は8月4日発売です_e0172041_21383237.jpg

 A4サイズです。週刊少年ジャンプがB5なのでそれより一回り大きい感じですね。
 こちら8月4日(火)発売となります。ちなみに僕もコメントや短編書き下ろしなどを寄稿させていただきました。
 興味のある方は、ぜひ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-07-28 21:42 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa