日記

 確定申告をようやっとかたづけました。とはいえ、もう何年も前から税理士さんにお願いしているのですけども。
 ただ、税理士さんに必要なものを渡す前に、自分の方でおおまかにまとめておくことだけはやっていまして。
 去年一年の中で、自分がどんなものにお金を使っていたのか、というのを流れ、内容ともに再確認するいい機会だと思うんですね。それがまた、今年の指針にもつながってくるだろうと。まあ、僕はけっこう見落としがちで、だからこそ税理士さんを頼っている面もあるのですが。
 明日から3月で、年度が切り替わるまであと一ヵ月となりました。朝、表を歩いても登校する学生の数がまばらになっているのがわかります。
 僕にとっては引き続き仕込みの月となりそうです。何か発表できることがあるとすれば、やはり4月か、3月の下旬ぐらいでしょうか。



by tsukasa-kawa | 2017-02-28 23:50 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa