日記

 けっこうな数の空き箱が、我が家にはあります。
 大型家電を買ったときの、両手で抱えるようなサイズのものから、それこそてのひらに乗りそうな小さな箱まで、なんだかんだ10個ぐらいはあるでしょうか。
「何かに使えるかも」と思って取っておいて、部屋の隅だの押し入れの中だのに置いておきながら、結局何にも使わずにそのままにしてしまっているんですよね。割と昔からの悪い癖のようなものなので、直らない気がします。
 さすがにいくつか処分したあと、残ったものの中でいちばん大きな空き箱の中に、他の空き箱を入れました。きっといつか、何かに使うときがくるに違いない……。(たぶん来ない


by tsukasa-kawa | 2017-04-20 22:24 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa