『魔弾の王と凍漣の雪姫』のサイン会をやります

 昨日の雨の影響か、近所の駅前でトンボの大群が飛び交っていてですね。
 依然として暑い日が続いてはいますが、そろそろ季節も変わろうとしているのかなと。
 こちらではご無沙汰しておりました。
 9月になったのと、ようやくお知らせできるものがご用意できましたので更新を再開し、さっそく発表させていただきます。

 今月の21日、DX文庫さんより新作『魔弾の王と凍漣の雪姫』が出ます。
 MF文庫Jさんで出していた『魔弾の王と戦姫』と同じ世界ながら、いくつかの違いから異なる歴史を歩む物語です。
 ティグルヴルムド=ヴォルンの父親が病に倒れずに生きていたら?
 リュドミラ=ルリエの母親がやはり存命であったら?
 そして、二人の出会いがまた違うものであったなら?
 そうした違いの積み重ねをもとに、ティグルとミラが歩む新たなる物語、楽しんでいただければと。もちろん『魔弾の王と戦姫』を知らずとも楽しめるようにつくりました。

 そして、本作の発売にともない、書泉ブックタワー秋葉原店さんでサイン会をやらせていただきます!
 日時は9月29日(土)。詳細はこちらをご参照ください。
 受付は9月7日から行っています。

 今後の情報など、こちらでも随時公開していきますので、よろしくお願いします。

web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2018-09-01 21:06 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa